ジャイアントパパ GIANT PAPA

二児の父でランナー&ロードバイク乗りが育児に奮闘するブログ

死守〜!

どうもGIANT PAPAです

 

元気ですよー!

 

育休復帰後の様子

一週目

定時退社キープ

二週目(先週)

祖父葬儀で帰福

三週目(今週まだ序盤)

定時退社死守

 

先週はバタバタしてたけど平日の晩飯、風呂、寝付かせの時間を確保中

 

今日は嫁がすーさん、GIANT PAPAが太朗をそれぞれ寝付かせ

太朗1時間連続全力泣き

すーさん2時間粘る

 

1人じゃム〜リ〜!!!!

 

そんな最近の子供達の様子

 

太朗さん寝返り

すーさんは全然寝返りしない子ではいはいの後に寝返りしたかな?くらい

太朗は3ヶ月ちょっと

下の子は早いですな!

f:id:GIANTPAPA:20180717222629j:image

寝返りしてヘルプ!

寝返りしてヘルプ!!

目が離せませぬ

 

すーさん独立

今までプレイルームに行っても両親にべったり&ケンカっ早かったすーさん

帰省中にプレイルームへ

 

なんと勝手に1人遊び!

そして従姉妹や他の子と上手に遊んでいる!

さらに凹んでた従姉妹をしつこいほどになぐさめている!!

f:id:GIANTPAPA:20180717225444j:image

なんて日だ!

 

こやつらの成長を近くで見る喜び

プライスレス

 

先日お会いした方の言葉

ライフバランスをコントロールできるようになったらワークバランスのコンロールは楽勝

そんなこと言ってみたいぜ!

 

どうやって定時退社キープしてるかとかそのへんは次回

 

ではまた

f:id:GIANTPAPA:20180717231250j:image