ジャイアントパパ GIANT PAPA

二児の父でランナー&ロードバイク乗りが育児に奮闘するブログ

変わる

どうも、GIANT PAPAです。

 

この3ヶ月は一瞬だった

 

太朗が生まれてから育休を取った

これまでの人生で1番「家族」を味わうことができた極上の時間

 

太朗は成長曲線の上端をなぞるように抜群の安定感を見せてくれた

生まれた時はあんなに細くて頼りなかったのに、今では自分の意思を示そうと立派な手足とぷくぷくの顔で表現してくれる

何より良く笑って和ませてくれる愛しいヤツ

赤ちゃん、というより何かもっと特別な関係を感じた

同士?チームメイト?ブラザー??笑

f:id:GIANTPAPA:20180630221930j:image

 

すーさんとはべったり

もはや恋人感覚

GIANT PAPAには超ドS

甘んじて受け入れるGIANT PAPAは超ドM

彼女とは信頼関係ができた

彼女からGIANT PAPAへの信頼もあるけれど、それよりGIANT PAPAが彼女へ

もちろん、まだまだ危なっかしい事もあるけど、見守る事が出来るようになったのは大きい

すーさんのやりたいことに出来るだけ口は出したくない

けど、信頼できないとすぐに止めてしまう

以前は人前でおどおどしていたすーさんが、外でも積極的になった

1番成長したのは間違いなくすーさん

f:id:GIANTPAPA:20180630223723j:image

 

嫁さん(むーさん)とは今度こんなに長く一緒にいれるのは老後くらい 笑

彼女は基本ゆるキャラでマイペース

だけど実はどれだけ頑張っていたかがわかった

これを本人に言うと必ず「私は何も頑張ってない」と返ってくるのが面白い

小競り合いもあったけど、2人なりのスタイルが出来た

押し付けではなく、補い合うっていうのか、理想の形に近づいた気がする

分業ではなくてシェア

これが我が家の1番幸せな形

むーさんの写真は控えときます 笑

 

GIANT PAPA自身はというと覚悟が出来た

1番大事なことが何かって言うのと、それを貫いていくこと

まぁ、言うまでもないか

 

たった3ヶ月だけど人生観が変わるほど大きな出来事

 

あえて「終わる」と言う言葉は使わない

 

これからが本番

 

変わる

 

ではまた

f:id:GIANTPAPA:20180630230009j:image